A [にっき]

201711162.jpg

ちょっとのどの調子がおかしくて
お店で、一押しだったので、買ってきましたが…

効果わからず。

それもそのはず…

インフルエンザだったからでーす ̄▽ ̄;;;


流行先取りし過ぎ…



一人で何とか病院に行き、
インフル確定した日、
飲み、早朝3時に帰宅した旦那

「インフル~」とげらげら大笑い。


うちは、インフルにかかれば、

日々笑いのある生活ができるのかもしれないです!


そういえば、
笑点を見ても笑わないのに
わたしの頭を見て

「ハゲっ」と言って笑っていた人。


「このハゲ~」と
怒りにまかせ叫んでしまった真由子さんは落選。
表舞台より消えてしまいました。
でも、彼女には頑張ってほしい。


怒りにまかせに女性が男性に吐いてしまった「ハ○っ」

笑いながら男性が女性にいう「○ゲっ」


どちらが罪深いんでしょうね。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

揚げたて2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。