幸楽苑 [にっき]

あぶない、あぶない。

またパスワードを忘れそうに…^^;

メモしておけばいいんでしょうねぇ~


さて、郡山工場が台風の被害にあい休業のため、
縮小営業していた『幸楽苑』
通常営業に復活のようです♪
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

イヴママ

幸楽苑行ったことないです~
北海道にもあるのかな・・・?
by イヴママ (2019-11-27 09:26) 

花

むか〜しいちにど行った時はまだ290円ぐらいのがあった頃でした。
いまは確か最低でも。500円なのかな?

たまたまその頃から行っていません〜。
by (2019-12-16 12:31) 

花

今年も一年、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

年賀状を書こうと思いましたが、住所分からないんだった……。

と言うわけで、こちらでご挨拶を。


来年以降も、よろしくね。
by (2019-12-31 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3連休|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。