8月 [にっき]

19071801.JPG

 すっかり、月刊
になっています^^;;;

 早いもので、後半戦もひと月終わりましたね。

じめじめしていた7月も、この1週間はじわりじわりと気温上昇中。

34度予報が続いています。

東北南部は梅雨明けしたとか新居での生活も1カ月がたちました。
フルタイムの仕事中ということもあり、
荷物の片づけは、進んではいませんが、
居間と台所は、十分生活レベル!?でしょうか。

今年の仕事は、
2時間残業の日が、多い感じ。
そして私は、上京という大仕事があったので、
ほとんど休みなし ̄▽ ̄;;;なのですが・・・
職場からすれば、休みは休みなので、
風当たりが強い!?(笑)今日この頃。。。
上司のツッコミが厳しくなりました^^;;;
でも、久々の東京は、
とっても充実したものでした♪
盛りだくさん!

今年も、皆さんより、
ちょっと遅い盆休みをもらうべく、
盆明けまで走り続けます。

職場は、
この猛暑を考えれば、
ある意味☆パラダイス☆ ̄▽ ̄;;;

さて、8月のスタートです♪
上旬は、フルタイム。
冷え切った身体は、温かいラーメン♪を食べて、
ほっと一息^m^

中旬は、帰省&バイト()

下旬は、夏休み♪

その頃から、やっと片付けスタートできるかな^w^
そうそう、9年使ったPCのディスプレーがついに寿命のようで、
新PC購入です。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

nonnon

東京は、どうでしたか~?
充実した時間が過ごせたようで、良かったです(^^♪

新しいPC、買ったんだね。
私もそろそろ買い替えの時期かも・・(´-ω-`) 
とにかく立ち上がりが遅くてイライラ・・・。

仕事 もうちょっとだね、がんばろうね~
by nonnon (2019-08-07 18:34) 

はちぽち

>nonnonさま~
コメありがとうございます^^♪
もうひと踏ん張り、頑張りましょうね♪~
終わった暁には!^m^またご褒美でも♪

東京は、梅雨時、
いつもよりは暑くなくてよかったのかな~
40階越えのビルでの夕食(@@)
など、ビックリなこともいっぱい!
都会は、刺激的です☆^w^
お勉強もちゃんとしてきましたよ!
盆明けは、もうちょっと更新できるかな!?
夏バテしないようにしましょうね!
by はちぽち (2019-08-08 00:25) 

花

とぉーってもご無沙汰してました!

んで久しぶりに読んだら【新居】の文字が!!!

さてさてさて、、今度はどちらに?


私もご無沙汰してる間に 孫が5人に増えていました。
近頃は編み物するにも、何するにもシニアグラスが手放せません。
そしてそれと共に根気も無くなってきています。
中々仕上がらなくてイケマセン。

あれもコレもしたい気持ちは山ほどあるのですが……。

本も読まなきゃいけないし。

by (2019-08-14 13:00) 

はちぽち

>花さま~^^
コメントありがとうございます!
お久しぶりでした…^^ゞ
お元気ですか~!

5人ですか(@@)
年の移ろいを感じますね^^;
花さま、出張?!なさったのかしら?
今年のお盆はまたにぎやかだったことでしょう^m^
こちらは、市内での移動でした。
ちょっと便利な場所に♪
すさまじく荷物が増えていて、
大変でした ̄▽ ̄;;;。。。

私も、わりと忙しくしていたので、
まったくちくちくしてないんです。。。
少しずつ一つずつ…
お孫ちゃんたちにもいろいろ作ってあげなきゃですね^^

by はちぽち (2019-08-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月お盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。