みそ&しお [たべる(ラーメン)]

201909022.jpg
201909021.jpg

 マダムNさまと、リベンジ^m^



前回、定休日で残念!だったお店。

お昼過ぎの時間帯だったので、
空いてましたが、
私たちが入った後に、増えてきたかな。

私は「激にぼ」系の味噌ラーメン
マダムは「あさり&バター」入りの塩ラーメン

美味しかったけど、濃かったかな~
塩もおいしそう…

ここは、数量限定のものが、
他にもあって、また行きたいなぁ。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

マダム・N

ボジュ~、マダ~ム・Nでーす♡
この間は色々と楽しかったです~(^^♪
私、また行きたくてウズウズ・・・・
今度は、ゆっくりと種類選びたいです~
所で、windows7サポート終了らしいですが、私も今慌てて買い替え考えている最中です~
ハチポチさんが買ったPC、モバイルでしたっけ~


by マダム・N (2019-09-15 15:44) 

はちぽち

>メルスィ~マダ~ム^^
ボンソワ~♪

発券機、帰りに並ばなくていいからいいんですけど、
ゆっくり選べないですよね~!
黒!とか白!とか、
食べてみたいですよ。
また行きましょうー^0^/

ノンノン、マダム!
ノートPCです。
基本、持ち歩かないので。
まだまだ使い慣れなくて、、、
最低限の使用ですが^^ゞ。
買い替えるんですね♪
増税前に?!

by はちぽち (2019-09-15 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月3連休♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。