3連休 [にっき]

201911031.jpg

11月の。。。 ̄▽ ̄;;;
つぎの3連休はいつぞや…^^ゞ

令和元年も、すでにあと2カ月を残すのみとなりましたね~
はやいはやい
皆様お元気でお過ごしでしょうか??

晴れの特異日文化の日。
今年も、晴れていた?!かな。
あーもったいないっ!世の中は3連休~
そういえば、すっかり…
少し今年は遅かったようでしたが、
鳴子の紅葉がいい感じだそうです♪

3連休…
暦通りのパターンの職場に勤めていたら、
ちょっとした小旅行とか、
家族とともに過ごせる時間があっていいですね。
たしかに、ハッピーマンデー!いい制度かも。
季節のものは、
その時々しか見られないものだから、
昨年、行ったとしても、
また見たいと思うのだけど、
鳴子…は、
近いのに近いからか
いつ行ったきりか???



さて、毎年恒例、
年末の仕事が始まります~


エネルギー補充^^;
年末まで、休みの日も、何かしら用事も入っている状態。
今年は、身体もあちこちいたくてしんどいけれど、
なんとか乗り切らないと。

それ以上に!?、
今回は社食で温かい食事が食べられないのがつらいーーーー(大泣)^m^
私の栄養源だったのに ̄ー ̄
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3連休♪幸楽苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。