3連休♪ [たべる]

201909141.JPG

 行楽日和の連休ですね♪

十六夜の月も、見事でした。

さて、食べたことがなかったので、
買ってきてみましたよ!

豚肉ともやしを入れてお昼ご飯に。
極太麺♪
美味しかったでーす!
nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

イヴママ

北海道でも売ってるんですかね~?
by イヴママ (2019-10-02 09:21) 

はちぽち

>イヴママさま^^
いつもありがとうございます♪

B級グルメ?!ご当地焼きそば!
私も、地元を離れてから知りましたが、
焼うどん大好きな私は、結構好きなタイプ?!mでした。
秋田や静岡ほど有名じゃないかも??ですが、
知る人ぞ知る…北海道でも食べていただけたらいいなぁ^^
by はちぽち (2019-10-05 07:26) 

はちぽち

皆様、ご無沙汰しております!
10月から、so-netブログの名称が変わり、
URLも変わりました~!
よろしくお願いいたします!

あまりに久しぶりなので、
なぜかログインもできなくなってしまい^^;
更新滞っております。。。
復帰できるだろうか⁉^^;
by はちぽち (2019-10-05 07:50) 

花

はちぽちさま。
ひどい台風がありました。
どのようにお過ごしでしょうか。
ご実家の方は…。

案じております。
by (2019-10-19 20:57) 

はちぽち

>花さま、
すっかり返信が遅くなりすみませんでした!
うちも実家もぶじです。
知っているところが、被害にあっていたり、
ちょっと出かけたら、
冠水しているところがところどころあって、
こわいと思いました。

最近、水害が多いですね。
なかなか整備も追いつかないのでしょうか。
あんなに暑い夏も終わり、
もうすぐ年末ですね!
今年も、恒例の仕事にいき、年を越すことになりそうです^^;
健診はどうでしたか??^^
by はちぽち (2019-11-02 11:07) 

花

ご無事でなによりでした……。

10月24日健康診断がありまして、結果はまだ届いておりませんが、当日言われたことは【腎臓の働きがちょっと悪くなってるね】⇦[水分をしっかりとって、洗い流すようにしてくださいね]
【しんぞうが不整脈が有る…と言うか、これがあなたの波形と言うのか…】⇦[このぐらいの心電図だと、はっきりしたことは言えないが……]

などなど、、
本結果が楽しみです。
by (2019-11-08 20:57) 

はちぽち

>花さま、いつもお声がけいただき、ありがとうございます^^♪

気になりますね~
でも、本結果が出るまで結果が来ないということは…
私も腎機能の数値が下がっていますが ̄▽ ̄、
今のところまだ要治療のほどではないようです。
水分!なんですね!
ドクダミ茶を飲んだりはしていますが…
今日は、CT行ってきます~!

by はちぽち (2019-11-13 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みそ&しお3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。