ヘナ(’17.9) [くらす]

201710021.jpg

 3週間ぶりに、
インディゴ入りヘナ。

 試しに、腕にもパッチテスト。
201709291.jpg
  (ボールに残ったものに水を入れてしまったあとのかなり薄いもの)
 その3日後にもう一度。
201710021.jpg
   (溶いたものを直接)


1回目、反応してる。
大丈夫か?!と思い、
2回目は、ちゃんと練ったものを塗ってみました。

大丈夫そうかな…
ほのかに赤いのは、
これは40分ぐらいだったかな、
なにも覆わず、乾かすと結構バリバリに乾くので、
落とすときに、こすってしまった赤みかなと。
染まってますね。

何で薄いほうが、赤くなったんだろう??
水かな。。。
最近、
シップ剤や注射後の絆創膏にも負けてしまって、
それは、汗をかいた時なんですよね。
汗をかいたらすぐはがせばよいのかな。


シャンプーの泡も、
インディゴブルーに染まります。

波平ゾーンのキラキラも、
目立たなくなりましたb^^

あとは、しばらくトリートメントカラーなどで、
保たせたい。

白髪染めには、ショートだと楽ですね~♪


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月2日は…ザーサイ炒飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。