10月2日は… [つくる(cooking)]

201708189.jpg


 10 月 2 日
 とう   ふ
 「豆   腐」の日・・・ということで^^;

また、この「白麻婆」買ってきました^m^

でもね~海老を買ってくるのを忘れました。。。

お肉は少し入っているんだけれど、
私は、海老入りの方が美味しいかも♪◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 そういえば、前クールのドラマ。。。
一気に終わってしまいましたね。
意外と、面白いのもたくさんあって、最終回が気になり…
シルバーウィークの帰省中録画しておいたものを、見終わりました。

○ 「コードブルー」
○ 「遺留捜査」
○ 「ハロー張りネズミ」
○ 「黒革の手帳」
○ 「セシルのもくろみ」
○ 「愛してたって、秘密はある」

 「愛してたって秘密はある」は、
そういえば、小出恵介が出るはずだったような…
さて、どの役だったんだろう?
主役ではないよね??と思っていたら、
お兄ちゃん役で、賀来賢人が演じていた役でした。
ちょこ、ちょこと出てくるから、
録り直しできたのかな。
賀来賢人くんは、なかなかかっこいいですね♪^^

また、新しいクールが始まりますね~

まずは、1話見てみないと、
どれを見るかは決まらないけれど…

・トットちゃん
・科捜研 → ドクターX
・相棒

・明日の約束
・監獄のお姫様
・ブラックリベンジ
・コウノドリ
・重要参考人探偵
・陸王

あたりでしょうか。
テレ東のも面白いのがありそうですが、
こちらで放送するかどうか。。。
今は、流し見するのが主なので、
その日に、放送しているものをチェックしてみようと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペッパー♪ヘナ(’17.9) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。