お食事♪ [にっき]

201705151.jpg

Nさまとお食事。

この日は、しとしと雨ふりでしたね~

プレートランチ♪

パスタが美味しかったです~♪^m^

そして、よもやまお話♪^^
201705153.jpg

 そして、岡准さんの映画…

このシーン…よかったですね~[揺れるハート]
キャストもよかったです~

岡准さんは、また夏は時代劇の主演のようです~

Nさまとは、また毎日顔を合わせることになりますが、
よろしくお願いします~^w^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nonnon

こちらこそ~、よろしくね(^◇^)

映画、なかなか良かったね~。
岡ちゃんも渋い演技、旬ちゃんも柄本ちゃんも個性的でいい演技してたね。
岡ちゃんは中学生くらいの時、某テレビ局の「元気が出るテレビ」に出てたよね。


by nonnon (2017-05-27 21:15) 

はちぽち

>nonnonさま~
5月も終わって、すぐ始まりそうですね^^*
よろしくです~^^

しぶーくなりましたね~!
昔はヒガシファンで、東は今も若くてかっこいいけど、
んー年輪?!みたいなもの感じないかな!?
役どころにもよるのか、
私の好みのタイプが変わっただけかな?!
by はちぽち (2017-05-31 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。