雨 [にっき]

201705115.jpg

 週末は、天気が悪かったですね~

寒かった~

一日中降っていて、このまま梅雨入りするんじゃないかと思ってしまいました。

HATCHは上京し、
ポチポチ…

私は、仕事が決まりました。

201705116.jpg

 満開は、もう少しのようです。

今月末まで、夜はライトアップされているそうです。
夜の散策もいい季節となっていきますね~
もう、カエルの声も聞こえてきます。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

イヴママ

きれいですね~。
北海道も桜がいい感じです。
三日前まで室蘭は雪が降る勢いの寒さでしたが
昨日からは20℃?くらいの暑さ。
体調管理が大変です。
by イヴママ (2017-05-19 10:00) 

はちぽち

>イヴママさま^^、こんにちは。
桜ですか~♪^^
だいぶ時期、ずれるんですね!
日本って広いですね。先週末は、こちらも
30℃ ̄▽ ̄;;;
まだ5月なのに~、どんな夏になるのやら@@;;;
by はちぽち (2017-05-24 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆乳マフィンお食事♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。