*Hinagiku Hat ②* [つくる(knitting)]

1701242.jpg



 モヘアの糸で。

やっぱりこの模様…かわいい[黒ハート]
1701241.jpg
201701313.jpg


 今週は、17℃ぐらいまで上がる日もあるとの予報ですが、
帽子はまだまだ必須です^^
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

nonnon

久し振り~、お仕事ご苦労様です。
デスクワークだから、目を酷使していませんか?

この帽子、編み目もきれいだし、本当に可愛いデザインだよね♡
春とはいえ、まだまだ寒いからご自愛くだされませ、ませ。

by nonnon (2017-02-27 21:56) 

花

今日、地震があったようですが?
by (2017-02-28 17:20) 

イヴママ

可愛い帽子!
この模様いいなあ
私も帽子を作ってアップしてるのですが
私のより絶対かわいい❤
by イヴママ (2017-03-01 09:23) 

はちぽち

>nonnonさま^^~ご無沙汰しております。。。
デスクワークなのに、毎日帰ってくるとのびてます ̄▽ ̄;;;
温かくていいのですが^m^、
目(@@)ドライアイで、涙ボロボロです(ToT)
だんだん忙しくなってきました!

短髪で通勤mしていますが、まだまだ寒くって^^;
実物も見ていただきましたね♪
このふわふわ感がいいですよね~
でも3月になり、春の気配がしますね✿
by はちぽち (2017-03-02 08:37) 

はちぽち

>花さま~、メッセージありがとうございます!^^
近頃、PCの寿命がきているのか、
調子が悪くて、立ち上がるか毎日ヒヤヒヤです。。。

地震、まだ仕事場で、
揺れました(@@)が大丈夫です^^
家に帰ってきても倒れているものもなかったようでした。
その前日にも福島沖であったので、いやな感じでしたが、
落ちついたかな。。。(願望^^ゞ


by はちぽち (2017-03-02 08:42) 

はちぽち

>イヴママさま^^、
いつもありがとうございます♪
同じ模様でも、糸によって雰囲気が変わるのも
面白ウいですよね~
近頃流行りのベレー帽のようにかぶるのも
かわいいですよね~^m^
イヴママさまも編みましたかー♪
最近、PCの調子が悪くて、かたまったり立ち上がらなかったりで、遊びに行けてないのですが…
使えなくなったら大変!(@@)なんとかもってほしいんですけど…
後ほどゆっくり見に行きます~^^
by はちぽち (2017-03-02 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こそっと…お食事♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。