こそっと… [goods]

201702092.jpg

 自分が、このてのグッズを使うことになるとは、
思ってなかったのですが^^ゞ、、、

使ってみてます。

白髪は、染めてしまったので、
生えてきたところがどのくらい染まるかは、
これからですが、
ちょっと頭頂部が気になる時…
なかなかよい仕事をしてくれますb^^



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 またまた素敵な出会いがありました。
時間を忘れてお話してしまいました^w^

 新しいミッションも♪
実現できるかどうかはわからないけれど、
何かお役に立てるといいなぁ・・・

 それにしても、相変わらず、
公式な場でのおしゃべりでは緊張してしまって、
うまくお話しできません。
皆さんがお聞きしたいことを、
なかなかお話しすることができなくて申し訳ないです(ToT)

 先日の面接では、
端的に答えるように言われたので、
本当に手短に質問に答えていたのですが^^;
もう少し、アピールするには、
長所などは、端折らないでいくつか伝えるべきだったのかもしれないと反省^^;

 んー時と場に応じた話ができるかどうか…
ということなのかもしれないけれど、
どのくらい話していいものか…
いろいろ考えてしまうと、
言葉足らずになってしまうことも多々。
元々、どちらかというと口下手なほうで、
この歳になっても、なかなか克服できません^^;;;

ただ、会話って、
相手がいるもので、
受け止めてくれる相手だと、
安心して、いろんなことを忌憚なく
話ができるような気がする。
そして、
仲良くなれる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手芸店で*Hinagiku Hat ②* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。