お食事♪ [にっき]

201702251.jpg

 用事があって、とんぼ返り帰省
K&Afamilyとお食事☆

近所は、どんどん開拓?!されて新しいお店がたくさん♪
この前雑誌で見たお店!
 
一日限定5食!
なんと、最後のひと皿^m^だった!
ビーフ…
たんたんクンもお肉を食べたい^m^ということで。
201702253.jpg

このキノコクリームパスタも美味しかった~♪
201702252.jpg

そして、食べるだけでなく、
つけながら食べるのが楽しいチーズフォンデュ♪
ぐつぐつ言っているチーズにつけて食べるのは初めてかも!?
201702254.jpg

 そして〆は、デザート盛り♪
クレームブリュレは、砂糖を盛って目の前で焼いてくれます。
まぁ、それをみると、砂糖の量に一瞬たじろぎますが、
おこげが美味しいんですよね~♪

・・・っと、写真を撮るのを忘れましたが^^;
これに、プラス、ピザも☆

飲みもの付きで、2人前。
でも、量が結構多いとのことで、
大人3人+子1人で、ちょうどよいくらいでした^^

ピザとパスタ、
いろんな種類があって、
また行きたいですね~

美味しかった~

…でも食べすぎ?!^^;;;

仕事を始めてから、
甘いものを欲するように。。。 ̄▽ ̄
摂生しまーす^m^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ネロリ

どれもおいしそうー!
使っている器とか器具とかそういうのも
大事ですよね。
盛り付けも。
デザートは一人分ですか?
ビーフもいい焼き加減。

ところで
タイにいる間は帰国するときは
誰かにあげるか捨てるか、という
気持ちで使っている食器がほとんどなのですが
なんとそればかりを使っているせいか
お茶碗代わりのIKEAで買った小さいボウルのような
器、落としたわけでもないのに
底がぼこっと割れて抜けました。
びっくり。
食器ってそんな終わり方もするのか、と^^
by ネロリ (2017-03-06 18:50) 

はちぽち

>ネロリさん^^、
チョコもチーズもフォンデュは楽しいですよね~♪^m^
ちょこっとずつ、好きなものを選んで好きなだけソース?をつけて食べられるのも楽しみの一つですね^q^
デザートにはビックリです^^。
これが2皿きました(@@)
食事の量から、これをシェアしても満腹な感じです^m^

それにしても、
IKEAのボウル…ビックリですね^^ゞ
時々、マグカップの持ち手をもって運ぶ時、
もしかして、もげたりしないよね??
落ちたら熱いし、片付けが大変-なんて
いらぬ心配をすることもあるのですが、
そんなこと、ないよね…!と実際ないです^m^
熱か何かで、弱っていたのでしょうか?!^^;;;
なかなか食器ももつので、
新しい食器が買えない私でした^^;;;
by はちぽち (2017-03-08 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*Hinagiku Hat ②*不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。