シンプルに [くらす]

201610231.jpg

 あまりにも雑多で、どろどろしている日々の生活^^;;;

外食も、たま~にという楽しみでもあります♪が、
出費もかかりますからね~

食生活をかえて、
体もすっきり(たぶん^^;)
数値面だけでなく、軽やかになったように思います。

衣・食・住シンプルにいきたいです^m^
201610052.jpg

 そして、たま~にスイーツ♪^m^

最近テレビでもよく取り上げられている
和洋折衷ふわとろコンビニスイーツ♪

帰れま10なんてみていると、
お弁当なども、とっても美味しそうなのね。
あま~い誘惑 ̄▽ ̄;;;

[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

年末に向け仕事も始まるので、コンビニ弁当にはお世話にならざるを得なくなりそうだから、
それまで楽しみに?とっておきませう^^?
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

断捨離わくわく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。