おかえり~ [つくる(handmade)]

1609121.jpg

 久しぶりに陽が出ました~
ここぞとばかりに、綿毛布を洗濯。。。
んーでも、今日中には乾かないか(ToT)
昨晩も、長袖シャツを出してきました。
エアリズムだからかな^^;;;
そろそろ綿下着に切り替え時かしら・・・^^;
 

 ↑↑↑うちに戻ってきた子たち。

今回は、爽やかブルー系がよく出ましたね~♪
右上、アボカド&オクラのミニポが残りましたね!
(あ、まだお披露目してなかったですね^^;;;)
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

イヴママ

前の記事に載ってたポーチ
売れたんですか?
すごいな~
私も今頑張って作ってるので
どれだけ売れるのか・・・売れないのか
12月の名古屋クリマ、ドキドキです。

by イヴママ (2016-09-26 08:47) 

はちぽち

>イヴママさま^^、いつもありがとうございます♪
頑張ってますか~p^^q
今回は、暖色と渋すぎ^^;る色が残ったようです。。。
やはりもち帰ってもらえるとうれしいですね~♪
毎度、ドキドキですが、
季節や、場所や、時期や…
もろもろ考えて作るのは楽しいですよね~^w^
私も、ぼちぼち準備始めます~!

by はちぽち (2016-09-26 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

亜麻仁油*GAMA in バッグ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。