ラーメン [たべる(ラーメン)]

201602023.jpg

 たぶん、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が公開された時に
売ってたものだと。

GWは久しぶりに、
スター・ウォーズのいわゆる1作目と3作目、
エピソードで言うと4と6!?を見た。

やっぱりハリソン・フォードが‘かっこいい^m^~

そうそう、ラーメンといえば、、、
「ナマイキTV」と『麺屋くまがい』とのコラボラーメンが
たしか10日~発売!だったような・・・
冷たいラーメンとして、そのまま食べる形で発売されるようです。
食べてみたい♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

花

こちらのラーメンネタに触発されて、GW中に3度もラーメンを食べてしまいました。

今年のGWは、横浜の孫の1歳のお祝い事と、私の同窓会、横浜の娘一家の来訪(泊まって行った)そして4日に初めて我が家の家族だけでドライブ。5日には末娘が乳腺炎になり40度の発熱と救急病院行きが2度と超過密?スケジュールでしたよ。

今年は暴風の日が多く
狭い庭の植木鉢をあっちへやったり、こっちへやったりと、暴風対策にも追われました。
今日久しぶりに、何もしない1日でした。
明日は少し庭木(ドウダンツツジ)の剪定をする予定です。
by (2016-05-07 21:16) 

はちぽち

>花さま~^^こんにちは!
GWもあっという間に終わりですね~
お忙しかったようですが(>_<;)、
のんびりひと休みできましたか^^
それにしても、三女さん、大事なかったですか?お大事になさってくださいね!

何だか今年は、暖かい日もあれば、雨で一気に気温が下がったり、風が強かったり!荒れましたね~
今年は、大人しく映画三昧な日々でした。。。
すっかりラーメンネタの割合が多くて^^;;;、
このGWも帰省すれば、また増える予定でしたが・・・
そういえば、昨年のラーメンショーに
富山ブラック!というラーメンがあったような…
富山にも美味しいラーメン♪ありそうですね~^m^
あ~久々に美味しいラーメンが食べたくなりました^^ゞ

今日は、こちらはいい天気です♪
剪定進みましたか?


by はちぽち (2016-05-08 14:47) 

花

剪定、進みましたよー。午前中いっぱい頑張って、午後からは来客があったのでやめました。
こみ袋が7つ出来上がりました。

娘は母乳外来にきてなんとか治りました。
by (2016-05-09 12:45) 

はちぽち

>花さま、おつかれさまです~^^
7つ(@@;)ですか!!!成長してましたね~
お庭、結構広いんですね!
今日明日は雨降りの模様…
これから草刈りも大変そうですね~(@@;)
娘さんよかったです。時期的なものでしょうか、ママさん頑張れ~!^^

by はちぽち (2016-05-10 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW平日GW平日・その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。