『猫侍』(=^・^=) [みる(映画・ドラマ)]

 先日、
『ミッション・インポッシブル ローグネイション』を見てきたのですが、
映画館に気になるComing soon!!!

『猫侍 南の島へ行く』公式サイト
今日からロードショー♪

 検索してみたら…
GYAO!
『猫侍 SEASON2』の配信をしています♪^m^
ドラマもあったのね♪

COBoA7HUEAA8AId.jpg
    GYAO!公式HPより
なんと明日まで!です~
nekoz2WP001_12801024_1.jpg

 玉之丞がとっても、かわえ~~m
面白い^m^


 昨日、109に三浦春馬が舞台挨拶にきてたのね~
忘れてた~
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

nonnon

ミッション・インポッシブルは、トム、クルーズが出ているやつですか~(^^♪
この間、妹も観てきたみたいです。
面白かったですか?
猫侍のこの猫ちゃんがとても賢そう、これでは主役をくっちゃいそうだね?

ポリ摘出、無事に済んで良かったですね、安心しました
(^◇^)
まだ傷口が治らないようなので、食べ物に気を付けて お大事にね~☆

by nonnon (2015-09-07 22:39) 

はちぽち

>nonnonさま~、こんにちは!
ありがとうございます~^^今のところ出血もなく順調です♪
ほぼ1週間・・・もうだいたい大丈夫かな?!

ミッション…は面白かったですよ~
今までのを見てきた人にとっては、物足りない!という感想もあるようでしたが、私は面白かったです~
バイクあり、マスクべり~!?^m^あり、ツッコミどころ多数あり~

猫ちゃんかわいいですよねぇ~、この北村さんとのコンビ!?がまたいいんですよ(笑)
大笑いです^m^
by はちぽち (2015-09-08 12:03) 

あゆさこ

猫侍?(^▽^)
by あゆさこ (2015-09-19 04:59) 

はちぽち

>あゆさこさま^m^、
↑↑↑北村一輝演ずる「侍」&白い「猫」で猫侍^m^
実家のHDに、前作の映画が録画されていた♪ので、
今度見てこようと思ってます^^

by はちぽち (2015-09-24 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sep.4th 2015レンタル続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。