レンタル続き [みる(映画・ドラマ)]

img_main.jpg
 シーズン2の続き、後半のレンタルが始まってました。

 ニヒル( ̄ー ̄)w

 来月から、シーズン3が始まるようです♪
『ハンニバル シーズン3』公式サイト⇒
 一連の映画のシリーズも放映がありそうですよ♪


…といっても独特の世界、刺激が強いので
オススメ!とは大きな声では言えませんが^^;

hannibal1.jpg
 さてさて、coolに smartにお料理されているお姿[ぴかぴか(新しい)]
 撮影中は、普通にお料理しているだけですが、
ストーリー上は・・・(@@;;;)
hannibal2.jpg

『ハンニバル3』公式サイト⇒

 シーズン3の最新予告映像!を見たら…!!!(@@)
だんだんと、追い込まれていくところだからか現実味がでてきてるのか…
マッ…いや、Dr.レクターには生活感というか、人間臭さが垣間見られると何となく違和感!?^m^です…
‘熱’?!とか‘動’とか‘髭’!?とか`老’とか…^m^、を感じないので。。。

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ネロリ

こちらのケーブルテレビで
今、録画はできないので時間が合えば、
なのですが、The Mentalist、Numb3rs、Criminal Minds,White collar、などを観ています。
でも気がつくとうっかりその時間を過ぎてて
途中からになることがしばしば^^

ハンニバルもそう言えば番組表を
ざーっとチェックしているときに
あったなあと思いました!

日本に居たときはなんでもかんでも
まずは録画してそれを観るってことが多かったから、今はいつのまにか見逃したらそれはそれで、
みたいなあきらめが早くつくようになりました^^
by ネロリ (2015-09-10 13:49) 

はちぽち

>ネロリさん^^♪
そうなんですよね~ドラマはいつの頃からか、とびとびでもあんまり気にせず見るようになりました^^;;;
1話完結のものをみることが多くなったからかな…?!
今は、毎週見ているのは『民王』と『デスノート』だけです。
どちらも、無料配信で見る機会もあるので♪
新しい『相棒』も始まります。新相棒が反町でしたね^m^。
あんまり成宮くんとイメージが変わらないから、
違和感なし!?。またこれは毎週見ます^^

ハンニバルも見終わり、
海外ドラマ、何か見てみたい…とHATCHも思っているのですが、たくさんありすぎてどれを見たらよいか迷いどころ^^;;;
どれが面白いですか??
メンタリストは、レンタルのオマケ映像で1話だけ見たことありますが…
by はちぽち (2015-09-12 12:15) 

ネロリ

私が一番好きなのはクリミナルマインドです。
あーこんな残酷なことをしてしまうのには
こういう人生があったのか、と
そして無事事件が解決したときに
泣いてしまうようなことも何度かありました。
このドラマには他にはないドラマがある気がします。
そしてBAUのメンバーもみな素敵で
それぞれの人生も描かれて行くので
それも見所です。

あと私はルパン三世が好きなんですけど
ホワイトカラーの主人公はまさにそんな人。
かっこいいです。
超二枚目!
実生活ではゲイです。

メンタリストは私の妹が大好きで
薦められて見始めましたが
とびとびなのであまりよく把握していません。

Numb3rsは天才数学者が事件を解決するのが
ちょっと変わってて面白いです。

あとCSI:NYは主人公が以前から好きなことと
大好きなNYCが舞台なので欠かさず観ていました!
by ネロリ (2015-09-16 20:32) 

あゆさこ

私が観たいものって・・・なんだろう。
こん太くんが観ているのを見てるようなものだからなぁ。(^◇^;)
by あゆさこ (2015-09-19 04:58) 

はちぽち

>ネロリさん^^、詳しい情報♪ありがとうございますm(_ _)m
私も、ルパン3世大好きです!^^
どれも面白そうで見てみたいですね~
リストに入れておいて、
レンタルのお得クーポンも利用しながら、
長ーく楽しめそうです^m^
クリミナルマインドが、一番手かな・・・♪


by はちぽち (2015-09-24 10:38) 

はちぽち

>あゆさこさま^^、
今は韓ドラは見てませんか?
無料動画で、「チャングム」を見つけたので、
久々に見てみてます^^
何度見ても、はらはらどきどきしながら見ています^^

by はちぽち (2015-09-24 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『猫侍』(=^・^=)リバティ✿ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。