さくら [日本の <春>]

201504125.jpg
 満開のソメイヨシノが大好きなのですが、
赤く膨らむつぼみも、なんだか最近、愛おしいです^m^* さてさて、nonnon様から教えていただいた公園。(ありがとうございます^^)
ほどよく遊歩道があって、のんびり季節を楽しんだり、軽く運動に…お散歩によさそう♪北上するので、桜を再び堪能できそうですが…
semines2015.jpg

 16日時点で、満開のようですね♪来週末の25日に桜まつりが予定されているということは…例年、4月末が見頃のようですね。今年は、どうでしょうか!今週末辺りが、見頃かな?!やっぱり、雪が降るもの早く、桜が咲くのも早い感じがします。
ゲッツ!m~^^興味あるけど…この日は行けなそう(ToT)
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

あゆさこ

昨日、桜の花見してきました。
こちら、今、満開ですよ~!
記事にしました。
時間があるとき、訪問してくださ~い!(^▽^)
by あゆさこ (2015-04-20 23:54) 

nonnon

わぉ~、行ってみたのね~☆
昔、うちの旦那の同僚だった人が「ソメイヨシノ」を女の人の名前だったと、ずーと勘違いしていた人がいました~(笑)
25日は、早朝から地域の道路清掃があったりして、桜まつりに行きませんでした~疲(>_<)
by nonnon (2015-04-28 21:42) 

はちぽち

>あゆさこさま!!!、
お待ちしてましたっ♪♪♪と思ってから早半月以上…
いまだにコメント入れられずにすみません(泣
GWに弟ファミリーが天童にお邪魔したのです~^^♪
土産話はまだきいてないのですが。
ぼちぼち復活しますので、待っていてください~^^ゞ
by はちぽち (2015-05-09 09:49) 

はちぽち

>nonnonさま~!おつかれさまでした!(今頃 ̄▽ ̄;;;)
行けなかったんですね~。私も(;;)
ゲッツさんmも桜は堪能できなかったでしょうね?、でも、他の花で彩られてたかしら♪
まぁ、密度の濃い1か月?!でして、その痕跡がいまだ残っており・・・!?
桜満開のこちらの公園でのお散歩はさぞ素敵だったろう…と、また来年を楽しみにしております^m^が、普段のお散歩にもいいですよね!
桜も、いろんな種類があるんですよね~いかにも、和風な名前で、このお名前の方がいたら、まぁ和装の合うきれいなお方だと…^^
by はちぽち (2015-05-09 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見「謎肉」復活?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。