塩とんこつ [つくる(cooking)]

201503271.jpg
 ちょっと前に、インスタントラーメンに飽きた…と発言しましたが…

ちょっと間が空いたら、
また食べたくなりました^m^

今回は、九条ネギがあって、
実は、お買い得な『坦々麺』をゲットしたのですが、
どうだろう???と。。。
サッポロの「塩」と「塩とんこつ」は、違いあるのか???
と思っていたところでしたが、
‘九条ネギ’なら、「塩とんこつ」!かな!とこの日の昼食に^^ゞ
単なる、私の好みなのですが^^;;;
小ねぎなら、「塩」か「坦坦麺」でもよかったかも。。。
(あくまで、サッポロのインスタントの話ですが^^ゞ)3月も終わりますね。。。

先週は、早起きしての仕事だったのですが、
何だか寝つきが悪かったりで、
不規則な睡眠で、
いまだに、時差ぼけのような状態で…
すっかり1週間休んでしまいました ̄▽ ̄;;;
ラストに焦らないよう、そろそろ始動しないと。。。

次の帰省はGW…と話してきましたが、
もう来月末なのですぐですね!


週末は、フィギュアの世界選手権です♪
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

あゆさこ

うんうん、わかりますぅ~。
食べたくなりますよね。(^_^;)
私は、GW一泊で東京へ。
by あゆさこ (2015-04-11 03:08) 

はちぽち

>あゆさこさま^m^、
とにかく新しいものが次から次に出てくるので、
一度は試したくなります^m^
でも、さすがに時々飽きるんですよ^^;
昼ごはんもちゃんと食べないと間食が増えちゃいますしね(@@;;;)

GW東京なのですね~♪
まだ予定がたちません^^;;;
いいなぁ^^レポ楽しみにしてますよp^^q
by はちぽち (2015-04-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘナ('15.3)いちご狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。