3月 [つくる(cooking)]

201503011.jpg
 HATCH作「豚ヒレの香味ソースがけ」

本当は、白ゴマ^m^

レパートリーが増えましたね~♪
これ、とっても美味しかったです。
残りのソースも何かにつけて食べたいくらいでした^m^
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ネロリ

すごーい、作ってくれたんですね!
おいしそう!
先ほどのエッグパンといい
こちらのお料理といい
私は本格的におなかが空いてきました^^
by ネロリ (2015-03-06 18:04) 

はちぽち

>ネロリさん^m^、
昨日、たっぷり夕飯食べましたか~^^

最近クックパッドお気に入り登録したようです^^
私は、家にある材料を使ってのレシピを検索することがほとんどなので、
新たなメニューを発見できるかも♪

ネロリさんの旦那様のように、スイーツも作ってくれないかなぁ~^m^
あ、そろそろ来週あたり…新作のスイーツ♪拝見できるかしら?^^
by はちぽち (2015-03-07 09:49) 

あゆさこ

クックパッドの料理なんですね!
見ているだけのあゆさこです。(^◇^;)
by あゆさこ (2015-03-26 21:11) 

はちぽち

>あゆさこさん^^ゞ
クックパッド、便利ですよね~
そうそう、見ているだけでも楽しくて
お腹一杯!・・・になりそうで、
帰ってお腹すいちゃいますっっ!(笑)
簡単なのもたくさんあるのでうれしいーm。
by はちぽち (2015-03-28 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モカ店長エッグパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。