モカ店長 [たべる]

201502221.jpg

到着~

気になっていたのですが、
地図を見るとたどり着けるか???なところ、
HATCHも珈琲の先生から勧められたとのことで、
やっと行ってきました。

caféです~!

何軒かあると見逃してしまいそうな感じですが、
間違いないっ^m^

201502282.jpg

近づくと、
よかった~~~
営業中でした♪
営業時間が「~夕方」と書いてあったので、
どうかな・・・と思いながら行ったので。
その後、様子を見ていると
「17時くらい」までかもです。
201502222.jpg

この日のケーキとコーヒー
イチゴショートは売り切れだったので、パウンドケーキに。
食べ物は軽食です。
コーヒー、HATCH曰く「雑味なく美味しい♪」
その通りです。

コーヒー豆も購入できます。

薪ストーブも暖かい

本もたくさんあって、
森の中の図書館♪
ゆっくり、コーヒー飲みながら本を読んで過ごすのもよし、
この日はカップルがたくさんいて、それぞれわいわいおしゃべりしてました[黒ハート]
落ち着いたホッとするようなカフェでおしゃべり♪するのもいいと思う。

201502223.jpg

こちらの店長「モカ店長」^m^
らしいワンコの姿を見かけましたが、、、未確認です^^
奥様(モカ店長からすると、実際店を切り盛りしているご夫婦は‘使用人’らしいのですが^m^)は、絵を描いたり何か作ったりする方で、
メニューとか、かわいいです♪

国道からは、
雪さえ積もっていなければ、
案内板が出ているので、その通りに進んで行くと
たどり着きます!
最初の写真が、ちょうど、
広い何かの?駐車場がある場所からの景色。
そこにとめてOKなので、ちょっと歩く感じですね、

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あゆさこ

隠れ家的なお店、増えてますよね!
by あゆさこ (2015-03-26 21:13) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、
そうですね、
古民家をリフォームしたお店、
雰囲気が良いし、
食べ物もこだわったものなどが多くて、
素敵なところが多いです^^
見つけにくいところが多いんですけどね^^ゞ
by はちぽち (2015-03-28 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

o((=゚ェ゚=))oボク…3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。