虹を見たかい♪ [にっき]

201411031.jpg
 3連休~いかがお過ごしでしたか???^^ あれ、文化の日って…そういえば晴れの特異日だったように思いますが、今年は、雨が降ったり、やんだりでした。そこで、出先で‘虹’を見ることができました♪届きそうなくらい低空…ですが^^;;;

 渡辺美里の♪Have you ever seen the rainbow~?♪おーおー♪を思い出しました!m
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

最近、特異日、とは言えなくなっているのかも。(..;)
by あゆさこ (2014-12-04 23:06) 

はちぽち

>あゆさこさま!!!1か月も放置してしまいました。。。
すみませんっ^^;;;

近頃は、異常気象も多いですものね~
予報も当たらないことも多いですが、
よい方にはずれてくれるのは、ばんばんざいですけどね^m^
by はちぽち (2015-01-05 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trick or treat?冬支度スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。