Trick or treat? [日本の <秋>]

Image0292 (2).jpg
 10月も終わりですね~お!今月は近年まれにみる更新率!^m^

 夕がたは一ケタ気温を見ることも多くなってきました。ストーブはまだ出してないのですが、そろそろ灯油も準備しないとです ̄▽ ̄;;;

さてさて、わが家恒例の!?プチ☆ジャックオーランタン♪!?

1匹、色が濃くなっちゃたナッシナ―…^m^

もともとはカブだったそうですね!

悪霊遠ざかってくれるでしょうか・・・・^m^さてさて、、、明日から11月・・・

11月は、2つの納期があり、お歳暮のアルバイトもスタートします。

出店と出展と・・・結局、10月は準備に十分すぎるくらい時間をかけてしまったような…^^;

‘作る’ことと‘販売する(してもらう)’ことは一緒なのですが、お店の環境、お客さん層や価格設定・・・が異なるので、一部を除いて出品するものが違いそうです。

どれくらい買ってもらえるかはわからないですが^^;まず目に入って、手にとって、気に入っていただけるもの…これをできるだけ多く形にしたい。。。

お金を頂くからには、がっかりするようなものではなく
長ーく使っていただけるものを作りたい。

かわいい♪癒されるもの・・・だったり、あったら便利だったりするもの…特にお店では手に入らない!もの…をよりたくさんの方に見てもらおうと思っています。

さてさて、暖気運転終了~11月は、計画的に早め早めに進めていきますよ~作るもの候補などなど固まってきたので、あとは、形にしていくのみ♪若干焦り気味!?^^;;;

あ、あしたから楽天マラソンセールですね~♪大方準備は済んだのですが…あんまりショップを見ていると欲しいモノが出てくるけど、今回は、ウィンドーのみに。。。


あ、あそういえば、久しぶりにヘナで髪染め♪4か月ぶり?くらいだったみたいで、6,7cmぐらい根元が・・・^^;久しぶりで、手際が悪く^^;、右側はうまく染まったようですが、左半分がムラありです(;;)インディゴ・・・どうしようかな。。。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

あゆさこ

お菓子あげるから、いたずらしないで~~~!(^▽^)
by あゆさこ (2014-10-31 22:47) 

はちぽち

>あゆさこさん♪、
ありがとうー♪
ものすごい盛り上がりでしたね~
うちは落書き!?^m^だけでしたが…
by はちぽち (2014-11-02 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。