冬支度スタート [UNIQL0]

201411041.jpg
 なんだか風の音も冬だなぁ~と感じます。

週末?連休?限定価格だったので、
ユニク口にちょこっとお買い物に。。。

これ、昨年なかったような?!
待ってました♪の‘長袖ブラトップ’♪^m^
カップ入りは便利なんです。。。
最近、ワイヤー入りはすっかり。。。^^;

201411042.jpg

ふつうのヒートテックの1.5倍温かいという『極暖』も
HATCH用と私用と購入予定でしたが、
考えてみると、
HATCHは、オフィスで暖房完備で
十分温かいところで過ごすことが大半・・・
なので、どちらかというと、アウター充実!でOK!なんですよね~

私は、今年も、ちょっと寒いところでの仕事なので、完全防備に。
結局、このヒートテックとヒートテックの靴下、
極暖のタートルネックを。
ボトムスは、昨年の『暖パン』に活躍してもらいましょう。
後でもう一度、チラシを見てみたら、
お気に入りのメンズリップストップ暖パンのグリーン色が好みの色合いに変わったようで...
しかも、限定価格だったのを見逃していました。。。
また、限定価格^^;になったときに買えるといいかな。

!しかも、モバイル会員だと200円オフ!だったのを、
いつもの調子で、タイトルだけ見て、削除してしまっていて気付かず。。。
もったいないことをしました^^;;;

HATCHには、定番のトレーナー補充と、
ネックウォーマーを。

タイヤもそろそろ交換しないとです。
灯油も買ってきておかないと。。。

年末にむかって、
HATCHも忙しくなるようですが、
なんだか、私も
大きいことが3つ、、、年末の仕事も始まります。
おそらく週休1となることが予想されるので、
やっておかねばならないこと・・・やっておかないとね。。。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

nonnon

いやぁ~、ハチポチさん完璧だね☆

昨日、私も買いに行きましたよ~(*'▽')
裏起毛のジーパン2本、厚手の長めの靴下、等々・・・。

ガソリンも満タンにしなきゃ~☆
なんだか、急に忙しくなってきましたよ~(^◇^)
by nonnon (2014-11-07 10:42) 

はちぽち

>nonnonさま!、
準備ばっちりですか~???^m^
夏とちがって、外部との気温差が^^;激しくないので、
夏よりは、慣れるの速いかしら~~?!^^

タイヤは換えましたか?!
初雪降ると、もう混み始めるので、早めにしておかないと…
あ、私自分でやらないので^^;;;

そろそろですか?
私は、ちょっと遅れて最終週から行きますね^^。
風邪引かないように頑張ってくださいね~^^

by はちぽち (2014-11-08 22:54) 

あゆさこ

昨日は、仙山線で酷い目に遭ったわね。
山寺駅、仙台に行くときそこから乗っていきます。
強風で、運休になり、ジャンボタクシーで愛子まで行った事があるわぁ。(..;)
by あゆさこ (2014-12-04 23:04) 

はちぽち

>あゆさこさま、
この冬も、山形では雪100%!という予報をよく見ますね。
お近くなのに、こんなにも天気が違うものなの!と
驚きますね。
ちょうどお出かけの時には、
天気よくなってほしいですね~^^ゞ
by はちぽち (2015-01-05 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹を見たかい♪ミニポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。