エアリズムの [UNIQL0]

ルームクロップド.jpg

『エアリズムルームクロップドパンツ』⇒

 夏の部屋履き?に^m^


以前、スカートパンツを紹介しましたが、あれは秋あたりに売っていたので、
地が厚め。

 こちらは、形は似ているけれど、
生地は薄目で、さらさら。
汗をかいてもべたつかないのがいいです。

しかも、これまた腹巻き風のウエストですが、
公式サイトでは、一度折って履いてますね。
伸ばしたままでも、お腹が冷えなそう・・・
あ、ただ、エアリズムはひんやり効果もあるので、
冷え症の方はエアリズムの下着で冷え過ぎてしまった!?話もきいたことがあるのですが、
そういう場合はかえってまずいのかな?!

いつもどおりLサイズでぴったりですが、
洗うとどうかな。
締め付け感は全くないので、「着ていることを忘れる!」という感じ!に納得。
もう一本、、、と思っているうちに、
限定価格も終わってしまいました(泣6・23現在)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。