クリア [game]

201406012.jpg
 
 久々の、FF3(DS)

ロールプレイングで、
あとはラスボスを倒すのみ!になると、
レベルをひたすら上げたり、あとはセーブできないよ~から5,6時間!だったりするので、
クリアせずに終了しているものもあって。
それを、クリアしてみました^m^

赤魔導師・賢者・忍者・風水師

どちらかというと、攻撃中心かな。
そこそこレベルも上がっていたので、
防御力もそこそこ
赤魔導師は、上級職じゃないけれど、
攻撃力や、使える魔法も十分(私的に)、転職なしで。

感動のラストシーンを見ることができました^m^

FFもDQも、
近頃は、私には手が届かないところにいってしまいました^^;
DSも3DSになってしまいましたし。
一度、ほぼ最後まで通しても、
ほとんど内容を覚えてなくて・・・^^;
一度クリアしたものも、間をおいてまた楽しめます^^ゞ



来週から、しばらく避暑に!?^m^、
ちょっと時間のある今・・・と
思い出してやってみた。。。のでした^^

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
そうえいば、『富岡製糸場』が世界遺産に登録されたんですね。
まだ、行ったことないです。
草津も含め、群馬はなかなか行きづらいということも。
スカイツリーとか、新しい歌舞伎座とか、
行きたいところたくさんあるな~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エアリズムのJune 22nd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。