ムーミン [UNIQL0]

201406051.jpg

 近頃、ユニク口のTシャツがものすごい種類があって(@@)しかも

かわいい・・・

これ、よく見ると
‘ムーミン’
大人でも気おくれする必要なしな?!北欧風のお洒落なデザイン♪

チュニック・フレンチスリーブTなどあります。

これ、とっても作りが大きくて、
普段Lの私ですが、Sできれいめに着られます。
ざっくり着ると、それこそムームー^^;になっちゃいそうですが、
すっきり内側に着て、さらっと何かをはおる着方をしてみたい。
そして、願わくは、白いパンツに合わせてみたいですね~
膨張色の、淡い色のパンツを履くのは、かなりの勇気が入りますが、
そう!
考えてみれば、
お尻が隠れる、チュニック丈のを着ることが多い(がほとんど ̄▽ ̄;)ので、
とりあえず、お尻ラインは気にしなくてもいいかも!?(それでいいのか!?^^ゞ



見れば見るほど、コレクションしたくなるので、
要注意・・・^^;;;
これがまた、お求めやすいお値段だからなおさら・・・

201406031.jpg

 ステテコタイプの『リラコ』もあります。
たぶん、今週末(金)~(月)限定価格で、790円+αになっているはず。
ムーミンシリーズは、キッズもあるので、
母&娘さんでおそろいもいいんじゃないかしら~
かわええーーー^m^

 ムーミンは、ウィメンズとキッズのみなのですが・・・・・・

 UTは‘スヌーピー柄’が、メンズもウィメンズもたーくさんあって、
女性の立場だと、どちらも着られるものだから、倍!選択する幅がある!?ってこと。
通常Lサイズの私は、メンズのSだとちょうどいい感じ。
ただ、最近は、どうも胸回りがきつく感じたり・・・
サイズをあげて、Mにすると、丈が長くて・・・
シャツやポロシャツは丈詰めに挑戦してみようか・・・と思いつつ、
実行はしてません^^;;;

ユニク口は小さめ・・・と思いこんでいましたが、
この頃は、商品によって様々ですね。
大は小を兼ねる!という言葉はありますが、

襟のあき具合 とか、
そでぐり

肩幅

大きければいいとは限らない場合もあるので、
ぜひとも、実店舗へ行く場合は、
試着した方がよさそうですね。

201406062.jpg

 ちなみに、‘リサ・ラーソン’のにゃんこ柄もめごすぎ~~~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月フライ☆パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。