フライ☆パン [たべる]

201406045.jpg

 ひと雨~♪さんとランチに行きついでに、
街をちょっと探検・・・

米粉のパン屋を発見!!!

パンは、竹炭が入っているそうです!

説明では、
この具を落とさないよう、土台のパンではさんで食べる!
とありましたが、具だくさんで、とてもはさめず
そのままいただきました^^

平日、ドリンクもサービスしてもらいました♪


(!この日は、イカスミ・竹炭・・・と
黒いスミに縁があった日ですね~!これかな・・・???)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

イヴママ

おいしそう!

結構前の記事、
やっぱりコメントが消えてました!
by イヴママ (2014-06-07 10:58) 

はちぽち

>イヴママさん^m^、
すごい具だくさんでしょう?!
本物だったら、鉄分豊富だろうな・・・なんて(笑)
面白いだけでなく、パンはとってもおいしかったです!

コメント何で消えるのかな・・・謎ですね
せっかくいただいたコメ、気になるし
消えちゃうなんてかなしいです~
by はちぽち (2014-06-07 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムーミンへナ日誌⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。