6月 [たべる]

201404110.jpg

も、気づけばもう5日!
皆様お元気ですか???

今日は、どんよりしていますが、涼しくて過ごしやすいですよ。

画像↑↑↑は、トマトの詰め放題♪
なんと540円で、
26コ
一緒に行ったKさんは、30コ!
これがまた、甘いんだわ~♪^^
201404111.jpg

みんな、必死m、でも楽しんでいる♪
そして、お互い協力し合ったり^^・・・
開催は、不定期なんだけどまた行きたいわ~~
5月も終わり、一段落。
1か月半の勤務が終わり一休みしているところです。。。
といっても、いろいろすることがあったりしてね。

まずは、次の仕事場が確定。

W白髪染めもm。
牧草の香りに癒されて?ます~

ブログのネタも、ため込んではいたものの
逆にどこからアップしようか、
まとめるのに悩んで?!今日になってしまいました^^;;;

今回のお仕事はあっという間でした。
それについても後ほど。

今月は、車検もあるし
自分の健診もあるし、
下旬から次の仕事に入る前に、
いろいろしておきたいこと、、、
一つ一つ、済ませていきたいと思います。

なんだか、今週は天気が悪いみたいです。
梅雨入りしたわけではないようですが・・・
涼しいのはいいことです!?^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6.1釣果ムーミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。