『ウォームイージーパンツ』 [UNIQL0]

079701_sub3.jpg
 今期のお気に入り。ユニク口の
 表地: しゃかしゃかポリエステル
 裏地: フリース
の2枚仕立ての暖かパンツ。


 (写真)1枚目と2枚目は、しゃかしゃか素材なので、
どちらかというと、タウンでも・・・と売っているけど、部屋着向きかな・・・
でも、一昨日の雪かきは、
着替えないで、このパンツを履いたまま。
まったく寒くなかったです。
(動いたから・・・というのもあり?!)
201310211.jpg
 ↑2枚目と↓3枚目はメンズのみ。

↑↑↑ 「カモフラ」模様もかっこいいm(これはHATCH部屋着)
裾にアジャスターが付いている!

↓↓↓ これが、ウィメンズにはない「リップストップ」という素材。
引き裂きに強いらしい。
綿20%混で、チノパンっぽい?ので、
実は、メンズSサイズの裾を上げて、外で履いてますv^m^
極寒の作業場でも大活躍。
ただ、色の種類がね…緑がしゃかしゃかタイプのカ―キと同じ色調だとよかったのだけど
ちょっと明るい緑。なので、なかなか外でのコーディネート?!には合わせづらくて残念。
こちらの黒を多用。
いずれ、部屋着にする時のために、
アジャスターもそのまま残して、裾上げしています^^;


201401272.jpg


 しゃかしゃかタイプは、暖かいし、軽いし、
しかも、1,290円!!!
へたる様子もなく、もう数シーズンもちそう…!?^w^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重曹ヘッダー↑↑↑変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。