8月 [shiba]

 8月ですね~夏も本番・・・暑い日が続いておりますが、皆様お元気ですか~
 ここ数日は、ぜいたくにエアコンを入れています^^;;;
s201207223.jpg
 夏場は、ちょっとスリムなshiba丸君です^m^
!このリンゴは?!父が、小鳥にあげようと置いておいたようです。
201207222.jpg201207223.jpg スズメさんが食べてます♪

 オリンピックも白熱していますね~銅メダル♪多いですね~

 昨晩?今朝?は体操の内村選手!金メダル獲得♪おめでとう~3種目めまでは見ていたのですが、さすがに眠くて寝てしまいました。残り、鉄棒と床だったので、翌朝のテレビでは「内村、金!」だろうね~と話しながら。女子体操の田中理恵選手のお兄さんの田中選手も、惜しかったですね~床で尻もちついたところを見てしまいました。意外と‘あん馬’って難しいんですね。やっぱり、日本の選手の体操は、しなやかで美しい♪

 徹子の部屋で個性的な俳優、八嶋さん。恐妻?!らしいのですが、奥さんのことが大好きだそうです^^女の言うことなんか・・・という人もいるけれど、と徹子さん。
「人生が2倍になるような気がする」と、奥様のダメ出しにも愛を感じていらっしゃるのでしょうね♪
「自分のことを、自分以上に思ってくれていると思ってる」と。
仲良しですね~[黒ハート]

 今晩は、花火があるようです♪
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

イヴママ

shiba丸君可愛いね~^^
オリンピック、内村選手やりましたね。
一瞬心配になりましたけどね。
やる時はやるんだ♪
陸上も楽しみです。
by イヴママ (2012-08-03 13:28) 

あゆさこ

暑い毎日です!
山形市は、昭和8年に40.8℃という最高気温になったことがあるところです。まだ、温暖化になっていなかった時のことですからねぇ・・・。
昨日は、37.2℃、今日も、36℃を超え、連続猛暑日、観測史上2番目になったようです!暑いはずだぁ!
我が家も、節電のため扇風機で頑張っていましたが、ここ数日は冷房つけてます。(..;)

オリンピック、男子柔道メダルなかったのは、史上初めてのようですね!残念!


by あゆさこ (2012-08-03 22:04) 

はちぽち

>イヴママさん^^、
いつもありがとうございます~♪w
昨年よりは、今年の夏はちょっと元気なようですよ^^

内村選手♪、おめでとうーです^^
見ていると冷や冷やですが、
着地がピタッと決まると、ゾクッとします~~^^!
水泳もぞくぞくメダル♪
陸上も、応援がんばりましょうねぇ~^^

by はちぽち (2012-08-05 16:30) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、
すっかりご無沙汰してすみません~っ!
いつもたくさんコメントありがとうございます♪

今日も暑そうですね~
そういえば、地図帳に最高気温の記録として、
載っていたような ̄▽ ̄;;;
こちらの天気予報でもちょっとチェックしてますが、
福島の気温も高いのですが、
山形もいつも高めですよね~
体温近いのはキツイですね^^;;;

体調崩さないようにしましょうねっ!
by はちぽち (2012-08-05 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地上22階!幸楽苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。