幸楽苑 [たべる(ラーメン)]

201207261.jpg
 こちらは、全国的におなじみ(といっていい?!)幸楽苑のラーメンです♪

 実家から自宅まで、国道を走っていたら、
いったい何軒の幸楽苑の前を通り過ぎるか^m^

 価格と、夜遅くまでやっているのが魅力ですね^^
味も、昔なじみの味です~
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

娘達が高校生の時、山形に迎えに行ったとき、食べてきたことがあります。
それ以来、行ってません、(;。;)
確か、餃子も食べてきたような!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-08-12 16:55) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、
山形にもありますね♪
喜多方でも、結構混んでいたりするんですよね~
山形も、美味しいラーメン屋さんたくさんありますものね~♪^^
by はちぽち (2012-08-24 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月甘酒ドリンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。