地上22階! [みる]

 とっても久しぶりに駅前散策。地上どのくらいなのでしょうか~50mくらい?!なんと展望ロビーは96mあるらしい!
201207284.jpg
 目の前の20階はあるマンションも、下の方に見えますね。高層ビルなんて身近にないので、こんなに高いところにのぼるのも久しぶり♪高所恐怖症でもあるのですが、上ってみると、何か知っているものをさがしたくなるものです^^

201207286.jpg

 乗ってきた車、見っけ!!あたまの上から見ています。ちっちゃいわ~そして、外はあづいんだろうなぁ~ ̄▽ ̄;;;

すっかり、変わっていますね~

 時間的に、プラネタリウムを見ることができず、夏休み特番でアニメを頭の上の半球で見てきたのですが…半分?くらい?、あの薄暗さのせいか、意識がとんで^^;話がわからなかったです~^w^;;;
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

あゆさこ

はい、毎日、・・・あっづいです・・・。(笑)

私も、高所恐怖症なのです・・・。(..;)
by あゆさこ (2012-08-03 22:08) 

はちぽち

>あゆさこさんもですか~^^;
落ちないとわかっていても、
窓際まで近寄れませーん^^;;;

来週は、ちょっとおさまるかな~暑さ?!
by はちぽち (2012-08-05 16:35) 

あゆさこ

来週には、観測史上1位の猛暑日数になるようです!(..;)
今までは、17日だったとか!
土曜日で15日でした。まだまだ、暑い予報ですから・・・。
by あゆさこ (2012-08-26 19:28) 

はちぽち

>あゆさこさん、
続きますね~
隣県の予報として、
山形や福島35℃!なんて数字をいまだに見かけるので、
暑いんだなぁ^^;;;と見ています。
もうすぐ9月ですが、どうでしょうか^^*
by はちぽち (2012-08-30 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カルピスシュー!?8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。