鶴ヶ城~秋 [日本の <秋>]

201111125(3).jpg
 紅葉とのコラボの鶴ヶ城♪

見頃は少し過ぎてしまっていたようですが、
夕日に映える紅と黄金色の紅葉に遭うことができました。

春、やわらかな桜満開のお城もいいですが、
鮮やかなくっきり色との組み合わせもなかなかです。

落ち葉拾いには行ったけれど、
あんまり見たことがなかったかも・・・

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

イヴママ

フフッ 1番乗り。
紅葉狩りでも行きたいな~と思ってたら、
もう北海道は雪が降り始めました。
by イヴママ (2011-11-15 10:41) 

はちぽち

>イヴママさん、ホホッ^^ありがとうございます♪
今朝テレビで初雪?見ました~
11月ですものね~
そろそろまたタイヤ交換の心配です^^;;;

紅葉も、周りはすっかり落ち葉で、
最後のふりしぼりのもみじを見てくることができました。
しばし、モノトーンの季節ですね^^*
by はちぽち (2011-11-15 13:29) 

あゆさこ

 はちぽちさん、福島県出身なんですかぁ?(^.^)
独身の頃、一度、お城を見学しましたよ~!
 銀杏の木ですよね。出勤中、銀杏の街路樹あるんですが、もう、黄色の絨毯です。そこで、思うこと。・・・掃除、大変だろうなぁ。何で、そう現実的に考えてしまうんだろうなぁ。(笑)
by あゆさこ (2011-11-15 20:21) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、そうですよ~
根っからの、南東北人!?です^^。
会津からは、意外と山形が近いですね。

イチョウと言えば、実が落ちていたりすると… ̄▽ ̄
鶴ヶ城は、近くの学校の行事で、落ち葉拾いがあったような記憶が。。。ゴミ袋に集めて、一か所に集めて堆肥にしてました^^
by はちぽち (2011-11-16 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フルーツサラダ鶴ヶ城天守閣@会津 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。