マイ箸セット [Earthquake]

1105088.jpg


zaziechanさん主催『被災地の皆さんにマイ箸&箸袋を贈るプロジェクト』に心ばかり贈らせていただきました。
 お箸と箸袋のセットを、水道が復旧した避難所で過ごしておられる方々におくるプロジェクトです。美味しく食事を食べてもらえますように。

‘はし袋’についての詳細は、別館にて

 さて、今月は健診がありますね~脂質異常対策として炭水化物を減らしていましたが、震災後、すっかり炭水化物中心の食生活になっています。。。
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 尚、原発は「メルトダウン」していた…という由々しき事態。
現在進行形です。。。関東の茶葉からも検出されましたね。
 
「ドイツの放射性物質飛散予想」は⇒こちら
「武田邦彦先生(中部大学)のブログ」 
吉岡氏メモ「今、福島で何が起きている?何故起きたのか?これからどうなる?」
小出裕章氏 (京大助教) 非公式まとめ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。