田中さん家?佐藤さん家? [たべる]

201105151.jpg
   ふりかけコーナー?!じゃないのに…

田中さん?佐藤さん?

食べ比べてみたくて、2つ買ってきてしまいました^^
まずは「関東の佐藤さん家」のほうを食べてみました。
はい、、、たまごと醤油の風味がしますね~^^
田中さんちは、うすあじなのかな…?

「ドイツ放射線物質飛散予想」はこちら
「武田邦彦先生(中部大学)のブログ」
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kyokolyn

これはお菓子なんですね!
おもしろーい。
濃いくち醤油と薄口しょうゆくらい色も違うのかな?
コーンスナックだけど
米粉とかでできたものも食べてみたいですね^^
by kyokolyn (2011-05-17 09:59) 

はちぽち

>kyokolynさん^m^、
衝撃的なネーミングでしょう(笑)
そうそう、「ごはん」というくらいだから、
はじめは米粉系のスナックかな、、、
と思いました。
よーく見てみると
「こしひかり」0.6%^^ゞ使用とのことでした。
私のお気に入りの「コーンポタージュ」というスナック
よりはかたい感じ。
米粉のモチッと感が入ったからかな。。。

味・色、忘れないうちに、
食べ比べないと!!(@@)
by はちぽち (2011-05-17 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-05-16マイ箸セット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。