New プリンタ♪ [PC]

201011283.jpg
 プリンター、やっと購入♪

 エコポイント半減前の大賑わいの中、家でも近々買わねばならない対象電化製品には目もくれず^w^、こちらのコーナーを物色していました^^;;;

 今まで使っていたのは、プリンタのみのもの。しかも、昔、いわゆる‘複合プリンタ’というものを(今のは‘オールインワン’と書いてあります)使っていたことがありましたが、ほぼ同じ値段で、機能は充実(@@)

 コピーもできる[ひらめき]し、CDレーベルの印刷もOK、メモリからの直接印刷も可、写真のプリントもキレイです~[ぴかぴか(新しい)]

 ちょっと大きいけど、昔よりは重くない。もっていたポイントや、還元分を合わせて予算通り20,000円程だったので、即決。気になって、ちょっとネット価格を見てみたら^^;同じぐらいで、まずまず^^;;;

まずは、早速年賀状印刷に活躍してもらいましょう~♪
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 
 実は、月曜日にすね側に痛みを感じ、火曜日に裏側に痛みを感じ…なんだろう???と思っていたのです。
[exclamation×2]^-^;;;
日曜日に歩きまわっていたせいかぁ…と[あせあせ(飛び散る汗)]
すねが筋肉痛になるなんて、こんなところも筋肉痛になるんだぁとびっくりです^^;;;しかも、買い物に歩いただけなのに・・・近頃運動もあまりしていないので、ほどよい運動を心がけようu^^u
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kyokolyn

プリンター、新しいと速いしきれいだしいいですよねー^^
私も一昨年の年賀状を作る前に買ったのですが、DVDのディスクなどのラベルを印刷できるのが欲しかったので、それ以来真っ白のままだったディスクを全部印刷し、なんだか自分だけの保存版ができたようで大満足しています。

こんなことを知ったらさんまさんに怒られそうですが、もしも何かがあったときにさんまさんのおしゃべりが聞けなくなったらさびしいので、さんまさんの番組ですごく面白かった場面などをDVDに保存し始めています^^
で、ディスクのラベルにさんまさんの笑顔の写真を印刷してオリジナルのできあがり^^
笑いたくなったら観ようと思います♪
by kyokolyn (2010-12-06 09:36) 

はちぽち

>kyokolynさん^^♪、
今のプリンタの性能の良さには、ビックリです(@@)!
どんどん早くなりますよね~

最終候補で比べた時に、
HATCHの条件に、ラベルの印刷!が入っていて、
それで、こちらに決まりました♪
そういえば前に、自分保存のDVDに印刷してもらってたんです^^

さんまさん^^、喜ぶと思いますよ^w^。芸人冥利♪だと。
いろんなDVDがどんどん出てますが、その中に入らない面白い場面やネタやトーク…
今は、自分だけの‘ベスト’を残しておけますからね‼
まだ、テレビがアナログなので、
そういう面でも、次は録画ができるもの、ほしいなぁなんて思ってます。

by はちぽち (2010-12-06 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りのコーヒー青椒肉絲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。