とうみょう(収獲) [そだてる]

20100323.jpg
 2日ぶりに自宅に戻ってきてみると、
わんさか育っていました♪
茶猫さん^^がおっしゃられたとおり、
ちょうど1週間、
お味噌汁に入れて食べられるくらいの量が育っていました♪
早速、収獲♪今日の具としていただきました^^。

‘太郎くん?’(最初に発芽したもの^^)は、ペットボトルを越えてました♪

もう一度ぐらい収獲できるかな??レッツトライ?!^^
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

茶猫

わー!すごい!すごい!!
売っているのに近い位、育ったのではないでしょうか?

きゃー(^0^) とうみょうって凄いわぁー!
私も真似してやってみよーっと(笑)

いいですねー。エコですねーー!!

by 茶猫 (2010-03-25 21:35) 

はちぽち

>茶猫さん^^♪、
帰宅してびっくり^^
エンゲル係数減らせたかな*^^*

水をやれなかったので、大丈夫かなぁと
思っていたのですが、
見ない間に一気に伸びましたね~♪
お茶のラベルの上端ぐらいまでいくと、
売っているくらいで、炒め物にはよさそう♪
でも、このくらいの大きさだと、
お味噌汁の具には、ちょうどよい感じでした~♪^^

もう1回、どうかなと経過観察中です^w^
by はちぽち (2010-03-26 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お彼岸in2010ぴたっ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。