もちもち~ [たべる]

201808071.jpg

 みっけ^m^

栃木のスィーツショップ♪のもちもちロール。

じぃーっとショーケースの中のもちもちロールを見ていたら、
前のお客さんが、

「これ絶対美味しいですよ!
 食べたかったんです~
 まわしものじゃないですけど(笑)」って。

おっしゃるとおり、
赤ちゃんのほっぺみたいにもっちもちで、
美味しかった~

9種♪
どれも、美味しそう…
もう一回ぐらい買いに行けるかなー。
201808073.jpg


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 気温も、なんと18℃とか…

何なんて過ごしやすい!
暦の上でも「立秋」~

んーでも、また残暑復活しそうですね~
台風も来ているし ̄▽ ̄;;;
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

nonnon

もちもちロール、生クリームが美味しそう~♡
種類も色々あるのね、チョコ、抹茶、バニラですかね~、
チョコ、食べたいな~♡

とうとうお盆、故郷に帰省するんですよね。
気を付けてお帰りくださ~い☆

by nonnon (2018-08-13 16:04) 

はちぽち

>nonnonさん^^、
おつとめお疲れさまでしたっ!!!^m^
ぶじ…終わりましたか??
今年は特に暑かったので、
現場も、楽園だったことと。。。!?

チョコは、なんと生チョコも棒で入っています(@@)
あとは、栃木なので?!イチゴ、バナナ、ティラミス…
チーズケーキも激うまmでした!
佐沼で明日まで!あるみたいですよ…
今日、買いに行ってみようかな^m^

盆休みもあっという間で、昨日帰ってきました~
ちょっと休んで、働きに出たらどーんときてます^^;;;
by はちぽち (2018-08-18 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雷雨アボカドと豆腐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。