March16th 2018 [にっき]

201803162.jpg

 もう少しで、咲きそうなツボミもいいです~
わくわく♪
  
 とってもいい季節です!



実はさりげなく、忙しい週です。。。
お彼岸まで。
乗り切るぞー

201803163.jpg

 自分で、忙しくしているんだけど…
すべて、自分がしたいこと。

できることしか、できないけれど、

できる時に、できることを。

週末は、帰省するので、
もろもろの準備も終了~
あとは、一つ一つ^^



久しぶりの、モスバーガー♪
バーガー自体、あまり食べないので。
美味しかった~
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

イヴママ

お久しぶりです。
モスバーガー私も好きです。
滅多に食べないですけどね。
by イヴママ (2018-04-10 10:14) 

はちぽち

>イヴママさま^^
いつもありがとうございます~
4月に入り生活が変わり…ご無沙汰してしまっております^^;;;
私も、バーガー自体もすごく久しぶりです^^ゞ
この日は、なぜか、お店にふら~っと吸い寄せられました(笑)
by はちぽち (2018-04-12 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフル花粉症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。