インフル花粉症 [きたえる(good health)]

201803083.jpg

 「デリシャストマト」が旬♪の季節となりました。
「フルティカ」という甘いトマトも見つけました。

鹿島台には、『デリシャスファーム』だけでなく、
『マルセンファーム』というデリシャスを作っている農園もあるんですね。
こちらは、農園での販売はしていないそうです。
201803071.jpg

 さて、テレビで‘インフル花粉症’について見ました。

今期は、11月に早速かかってしまった私でしたが、
B型もかかる可能性もあると油断ならない季節でございます。

 免疫力を高めるために…と、
紹介されていた飲み物♪

・無塩トマトジュース
・ヨーグルト
・はちみつ

温めて飲むと、乳酸菌の働きもMAXになるそうですが…
高温すぎると、死滅してしまうそうなので、
ひと肌ぐらいがよいそうです。

玉ねぎヨーグルト!?も
紹介されていましたが…
美味しいのかな・・・(@@)?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桂花March16th 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。