上り?下り? [にっき]

201802114.jpg

月見坂♪

下りでした。

やはり、ひざには上りの方がやさしいですね。
201803044.jpg



201803045.jpg

 やっぱり、岩手は寒い。

日陰は、雪が解けず、氷に…
ベンチが埋もれてました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 
 また、テレビも新しいクールに入る時期でしょうか。

「ホリディラブ」が佳境に。

リナが、強烈だけど…^^;、
いそうな女性^^;;;と思ふ…
真面目にやっている人間は、
こういう人に足元をすくわれる…!?
あ、でもそれは男女関係において…かな。
男性よ!しっかり見る目をもっていて!

意外と、壇蜜さんや、渡さん、ニセ黒井さんが
まともでよかったです。
お友達の美容師さんは、やっぱりアズさんのところが好きだよな~
とは思いました。
あんなに、考えて行動してくれる友達うらやましい。
それもアズが頑張っているからですね。

もうひと波乱ありそうかな?!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トーストRecuerdos De La Alha.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。