秋の空 [sky]

201711031.jpg

201711032.jpg

 ちまたは三連休ですね~♪

お出かけするには、いちばんいい季節です!
温泉もいいですね~
考えることは皆一緒なので、
予約は早めにいれないとです!
201711033.jpg


 連休初日、空港まで送りに行ったついでに、朝の海へ。

沿岸の、復興は場所によっていろいろのようですが、
ぐにゃぐにゃだったガードレールが整備されていたり、
一歩一歩進んでいるようにも感じました。

流されてしまっていた、お店も復活!していました♪
よかった~
仙台で営業している…という話も聞きましたが、
やはり、元の場所に戻ってきてもらえた…のはうれしいですね。

温泉施設もあり…
そこも、住んでいる時に
もっと行けばよかったな~と思いました。
灯台もと暗し・・・
近いと、逆に行かないことも多いですね。
昔は、何度も来ていた温泉地も、
(前よりかな)近くなったのに、一度?しか行ってないな。
いつか行けるだろう…
いつかできるだろう…
いつ行けて、いつできるんだろう。
使える時間は限られていて、
だれかと共有できる時間は、
さらに限られている。
そうしようと思った時が動くべき時なのかもしれない。

この連休は、寒ーい仕事が始まる前に、
温かい温泉につかって、
美味しいものを食べてまったり…
なんておもっていましたが、
そうはうまくはいきません。

働かざる者食うべからず・・・
か、、、そんな声が聞こえてきます ̄ー ̄;

私も、がっつり仕事をして、
ご褒美あげよう♪
201711034.jpg

 夜は、大きな月が地平線から出て来てました。
満月かな。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月も終わり…筋肉痛~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。