10月も終わり… [にっき]

201710311.jpg

 今年も、あと2ヶ月。
おそらく、仕事に行って、一気に雪崩のように
今年も・・・となりそうな予感です^^ゞ

まだまだすることはいっぱい。
先延ばしにはしない・・・
そうありたいが、なかなかそううまくも進まない。

一仕事、そろそろ頑張らないと!◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 さて、新ドラマ…

☆ 『トットちゃん!』
☆ 『明日の約束』
☆ 『相棒 season16』
☆ 『科捜研の女』
☆ 『ドクターX ~外科医・大門未知子~』
☆ 『ブラックリベンジ』
 あたりを毎回見ています。
☆ 『監獄のお姫さま』を見たら、面白そうだった^m^

最近、『僕のヤバイ妻』の再放送が始まって…
見ています^m^
前回見たとき、ナゾなところもあったので、
細かいところも見逃さないようにしないと…!?
ほんとに、みんなはまり役
コウヘイ(伊藤英明)ほんと、うまいなぁ^^;
なんであなたたち結婚したの?!というか、
なんで、あなたはマリアと結婚したの?!とコウヘイに聞きたい。
 先日、映画『信長協奏曲』がテレビでやっていて、
結構面白かった。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 先日、仙台で北海道展あったので、
見るだけ見てきましたが、
九州・沖縄物産展も別のデパートでやっているみたい。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

イヴママ

画像!アイシングクッキーですか?
先日レッスン受けたばかりなので敏感です。
ドラマ、色々観てますね~
私は海外が好きなので
レンタルして観るんですが、
最近は夜ゆっくり観る余裕がないです。
年末にまとめて、かな~・・・(-_-;)
by イヴママ (2017-11-03 09:17) 

はちぽち

>イヴママさま
そう(みたい!?)です。
買ってきたものです~^^ゞ
卵白使うんでしたっけ!?
楽しそうです^m^

また年末です、お忙しくなりそうでしょうか。
最近プリズンブレイク5?!かな、
見始めました^m^
仕事が始まるので、
トットチャンも録画しないとーです。
by はちぽち (2017-11-05 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二度秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。