9.24 [にっき]

201709241.jpg

 結局、遅くなってしましましたが、
お墓参りに行ってきました~
新しいお墓には、「~家代々」などfamily nameではなく
「感謝」などと刻まれているものなどありますね。

近頃は、親戚とも直接顔を合わせる機会はめっきり少なくなってしまい、、、
お墓にお花がお供えしてあると、
お元気でいらっしゃるんだなと思えたりします。

3連休は、台風直撃で、
たんたんくんの幼稚園でも
運動会が順延となりましたが、
ぶじ翌日に。

少し風がありましたが、ここちよい秋晴れ[晴れ]

おでかけ日和♪でしたね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま~「曼珠沙華まつり」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。