あったあった。 [100yen]

201709052.jpg

 断捨離をしようと思っているけれど、なかなか着手できず…

基本的には、モノを減らしたいけれど、

家が片付かないのは、収納がない!というのも一つの原因にも思う…

収納が増えると、モノも増えるから…

と、あまり、棚なども置かなかったのですが、

モノは増えていく。

整頓されないのは、収納がないからかな!?…

すき間とか、縦ラインの空間を行かせると思うのだけど。。。

でも、賃貸だしね、
あんまり大きなものは、増やさないようにしないとね。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 さてさて、この仕切り版。
収納目的ではなく買ってみました^^

そして、レジに並んでいると!
アーモンド効果を見つけました♪

あれ…
ん~お買い得でも100円以上はしたような記憶。
お得なのかな??
「砂糖不使用」の方が高かったんだっけ?!
まだ、未確認。
もし安いなら、100均に買いに行くことにする。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

イヴママ

仕切り版、何に使うのですか~?
アーモンド効果
飲み物でしたっけ・・・?
今度かってみよう~♪
by イヴママ (2017-09-12 08:39) 

はちぽち

>イヴママさま^^♪いつもありがとうございます!
仕切り版!の存在を、これを検索して初めて知ったのですが…
ロゼット☆を作ってみようと思ってますよ^^
ロゼットメーカーとかもあるのですが、
100円でできるのb^^のは魅力。試してみます。

アーモンドミルク♪です~
最近、牛乳の代わりに、豆乳やこれを飲んでみてます^^
アンチエイジング♪にもいいそうですよ~^m^
by はちぽち (2017-09-12 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おつかれさま~白髪染め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。