おつかれさま~ [にっき]

201709041.jpg

Nさまと、お疲れさま会♪

美味しいものを食べに行こう!
201709042.jpg

・・・で、前に行ったお店のランチパスタが美味しかったのですが…
なんと、メニューがかわってしまっていました...

新しくなるのも楽しいですが、
美味しいものがなくなってしまうのはさびしいなぁ~

…で、私はお肉のランチ♪
やわらかお肉に雑穀米☆
Nさまは、ドリア♪
チーズたっぷり☆
 
美味しかったですよ~
でも、あのパスタもまた食べたいなあ・・・

・・・そして、ちょっとスィーツでも…
と思って入ったお店は、ランチのみ…
ランチは美味しそうだったけど…

下調べ不足でごめんなさーい(>_<)
でも、ランチは美味しそうでしたね。。。

次の楽しみに!^m^


帰りに、ぶらっとお買い物♪
服を見るのって楽しいですね~
お買い得のものもあったりすると
ついつい買ってしまいたくなりますけど^^;;;

気付くといつも同じようなものばかり…
古いものから整理すればいいんだけど…
まだ着られる!とか、
お掃除に使える!とか、
フリマに出せる!?とか、
ついつい貯めてしまいますね。。。

私にとっては?!宝の山だけど、
他の人にとっては、ゴミの山…かしら?!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nonnon

お疲れさま~(^^♪
パスタが食べられなかったのは残念でしたが、ドリアもチーズたっぷりですごく美味しかったです。
また行きましょうね~
by nonnon (2017-09-09 21:15) 

はちぽち

>nonnonさま^^
どうも~お疲れさまでした^^!
ドリアも美味しそうでしたね~
あそこは、ハズレはないのかな!?

チーズといえば、、、
先ほどほんまちゃんの番組で、
「ピザ」特集…
鉄鍋みたいなものにはいったピザ♪だったり、
めちゃくちゃ美味しそうでした~^m^
また、行きましょね^^
by はちぽち (2017-09-12 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おみやげあったあった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。