ただいま~ [にっき]

201708161.jpg

 6日間の帰省から戻ってまいりました。
今年は、じめじめじとじとなお盆だったように思います。

 今年のお食事は、
屋内バーベキュー♪^m^

 部屋に干しておいたTシャツやエアリズムは、
煙にいぶされて、すっかり匂いがついてしまいました ̄▽ ̄;;;

201708131.jpg

 帰省の際は、毎度あーちゃんにはお世話になりっぱなしです^^;。

野菜・きのこ・ちくわの天ぷら♪

 そして、
『味噌かんぷら』
この食べ物は、存在は知っていたけれど…
こういう名前で、かつm
福島のソウルフードとして県民showで紹介されている代物だとは、
今回初めて知りました( ̄ー ̄)ゞ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 とりあえず、午前中は荷物を整理し、
この2ヶ月放置状態だった部屋の掃除、洗濯を行いました。。。

 夏のお仕事は、とりあえず一段落・・・ですが、
来週イベントが2つあるので、来週までもうひと踏ん張り!

することは、たーくさんあるので、
一つ一つ…^^ゞ

ぼちぼち復活します~

 
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

イヴママ

イベント2つですか~^^☆
楽しみです。
頑張ってくださいね。
by イヴママ (2017-08-19 09:08) 

はちぽち

>イヴママさま^^、いつもありがとうございます♪
初めての試み続きで…
屋外でのイベント…暑くないといいなぁ ̄▽ ̄;;;
あと1週間まず乗りきりたいです~
by はちぽち (2017-08-20 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月も終わり…苔むした…♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。