7月も終わり… [にっき]

201707291.jpg

 休日らしい休日…

ひと山、ふた山…

そして、仕事の方も落ちついてきた感じで、

今日は、久しぶりの休日らしい休日。

 久しぶりの、家族との食事。。。
いただいたサンプルのラーメン♪
ずっと、二人で食べれるときに作ろうとスタンバイ
チャーシューと味玉(見えないっ>_<;)と白髪ねぎ♪
とんこつ醤油味♪
美味しかったです~^m^
先週と、今週と
とあるプロジェクトのお手伝いで、、、
無事それも終了…
いろんな反省点や改善点も出てきてはいるけれど、
ちょっと一息。。。

手仕事展も明日で終了ですね。

時が過ぎるのは早いものです。。。

心配していたことも、

次々と終了していきます。

もちろん、準備周到に行ってきたことは、

順調に終えることができるのかもしれません。

・・・
やはり、仕事などやり遂げるべきことを
一緒に行い、
何か不具合があれば、必要ゆえによく話し
解決に導く…
そんな時間を過ごす人たちとは、
よりわかりあえるようになり
より近く、より深くなるような気がする。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

イヴママ

一緒にお仕事をするなら
話し合いができる人がいいですね。
たま~に、話にならんって人いますからね^^;
by イヴママ (2017-08-03 09:34) 

はちぽち

>イヴママさま^^
そうなんですよね~
楽しくもできますしね♪
話にならんって時、たいてい、人の話を聞かない人だったり、自分のことが優先だったり…
他の仕事うまくいってるのかなー?と思ってしまいます。

からあげくん…味は、通常のほうが美味しいと思います^m^
by はちぽち (2017-08-06 00:39) 

ネロリ

次々とお仕事などが完了されて
達成感が重なってるんですね!
うらやましいです。
私は時間はあるはずなのに
タイ語もさっぱり上達せず
季節の変化もないものだから
7月末で2年が経ったことに
自分で驚いてしまいました。
昨日、タイは母の日=シリキット王妃の誕生日でした。
この週末、あちこち花であふれています。
by ネロリ (2017-08-13 13:00) 

はちぽち

>ネロリさん^^、いつもありがとうございます♪
こちらは、梅雨が明けたというのに、
霧雨が立ち込めていたり…

怒涛の2ヶ月が一段落…^^;
たどり着くんだろうか…と思っていたことも、
なんとか今のところ1つずつクリアしていってるかな~^^;;;
軌道に乗せたいこと!なので
もう少しいろいろ頑張らないと…というところですが、
すこ~し休みたいです^m^

2年になるんですね~♪
早いですね^^
せっかくなので現地の言葉を
スキルアップしたいですよね^^
でも、外国語の上達って難しい~と近年特に実感します^m^
またネロリさんの貴重なタイでの日々、
見せてもらいに行きまーす^^

by はちぽち (2017-08-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウメーっただいま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。